​​ ​​

LifeSupport

なぜ注文が受け付けられないのでしょうか?

ご注文を受け付けられない理由として、下記のことが考えられます:

  • ご記入いただいた請求先住所が、クレジットカードの明細が送付される請求先住所と一致しない。
  • クレジットカードの残高が不足している。
  • セキュリティーコードが間違っている。セキュリティーコードは、ほとんどの場合クレジットカード裏面にあり、大抵3桁の数字です。アメリカンエクスプレスをご利用の場合、セキュリティーコードはクレジットカード表面の口座番号の上に4桁の数字で記入されています。
  • クレジットカードの番号または有効期限の日付が間違っている。

.

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜ注文が受け付けられないのでしょうか?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
なぜ注文が受け付けられないのでしょうか?LifeSupport

Contact Us

  • 問い合わせる
  • LifeProof Japan
    〒100-0006
    東京都千代田区有楽町二丁目2番1号 X-PRESS有楽町  10階

    【銀行振込】
    お振込先は以下の銀行まで
    お願い致します。
     三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
     飯田橋支店(イイダバシシテン)
     普通 7032037
     株式会社フォックス
     (カブシキガイシャフォックス)
    ※恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。

    ログインページ  カートページ

    ※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、お問い合わせはフォームよりお願い致します。

Follow Our Tweets