​​ ​​

LifeSupport

私のケースが防水テストに失敗した様です。

防水テスト後、ケース内に水分や水滴が確認された場合、水がケースに浸入した原因を突き止める必要があります。そうするには、ケースを開け、しっかりと乾燥させ、テストをもう一度実施して下さい。2度目の防水テスト後でもまだケースに水が浸入している場合には、当社へご連絡を頂ければ更にご支援致します。

防水テストを完全にパスしていない場合は、決してケースの中へ携帯を入れないようご注意下さい。.

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私のケースが防水テストに失敗した様です。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
私のケースが防水テストに失敗した様です。LifeSupport

Contact Us

  • 問い合わせる
  • LifeProof Japan
    〒100-0006
    東京都千代田区有楽町二丁目2番1号 X-PRESS有楽町  10階

    【銀行振込】
    お振込先は以下の銀行まで
    お願い致します。
     三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
     飯田橋支店(イイダバシシテン)
     普通 7032037
     株式会社フォックス
     (カブシキガイシャフォックス)
    ※恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。

    ログインページ  カートページ

    ※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、お問い合わせはフォームよりお願い致します。

Follow Our Tweets